遠くても同じ空の下で·····

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:yuzunohana:20190515232622j:image

1年以上ブログを始めようか考えてました

色んな事があり自分の中でのバランスが整い

はれて令和元年5/9に「yuzunohana」として始めさせていただいています


さて·····今日は私がブログを始めたきっかけが

本題ではなく

ある方への私の「想い」をお伝えさせてください

 

「yuzunohana」として偶然?初めて記事を読ませていただいた方がいらっしゃるんですが

とっても温かい記事だったのです

 


文章に綴られるお気持ちが とってもすてきで

優しい心が伝わってくる記事でした

 


そして きれいなだけではなく最後に明るい笑顔になるようなオチ?などがあって

読み手に対する ご配慮が伝わってきます


きっとすてきな女性なんだろうな〜と

毎日その方のブログを楽しみにしています

f:id:yuzunohana:20190515233011j:image


きのう今日とブログを読ませていただき

何となくご事情がわかってきました

数日前からコメント欄が閉じていらっしゃるので 

この場でお伝えさせていただきます

 


      「ブログこれからも楽しみにしています」

f:id:yuzunohana:20190515233151j:image

                      遠くても同じ空の下で·····