I can't help falling in love with you

f:id:yuzunohana:20190816124655j:image

 

高校生のとき

オールディーズが流行りました

その時に出逢った曲のひとつで

「好きにならずにいられない」

 

今日はエルビス・プレスリーの命日とのこと。

 

 

突っ走るのは愚かなことだと

冷めた人たちは言うけれど

好きにならずにいられない

 

君への気持ちが抑えられない時は

立ち止まったほうが良いかな

馬鹿げてるのかな

 

どんな河だって

海に流れるだろう?

そんな感じだよ

定めというものさ

 

この手をとってよ

この命も君のもの

君を愛さずにはいられないんだから·····f:id:yuzunohana:20190816130356j:image

 

ロマンチックムードとは ほど遠い年代と

なってしまった現在·····?

心が突っ走るぐらいのハートがあるのなら·····

 

きっと今のyuzunohanaは

「冷めた人たち」の中の1人なのでしょう

 

f:id:yuzunohana:20190816131916j:image

お散歩の途中で出逢った

ちょっとおしゃれなハートさんは

頭にちょこんとアクセサリーを乗せているように見えました

 

みなさんに

愛さずにはいられない「なにか」が発見されますように·····

f:id:yuzunohana:20190816132348j:image