シンデレラ物語

f:id:yuzunohana:20191007174640j:image

 

女性なら 誰もが憧れる物語ではないでしょうか

 

さいころ 何度も何度も絵本の世界に訪れ

シンデレラのすてきなドレスを見て

「わたしも ドレス着てみたいな〜🌟」と

夢見ていたころを思い出します🌟

 

 

そんなわたしが大人になり·····🙊

最近では「少し若がえりたいな〜🌟」

なんて思うようになりました🍀

 

今夜  こんなテレビ放送がありますので

是非 ご覧になってみてください🌟🌟🌟

f:id:yuzunohana:20191007174219j:image

本日 NHK  2200からの放送です🌟🌟🌟

 


f:id:yuzunohana:20191007175059j:image

f:id:yuzunohana:20191007175056j:image

 

少しずつ 過ごしやすくなり

美容と健康のため  そして気分転換のために

涼しい日の朝は

なるべく歩くようにしています🙊

 

土手で見つけた ピンクの小さいお花🌸

ヒルザキツキミソウ」という かわいらしい

お花に出逢いました🍀


Wikipediaには

5月から7月にかけて咲く。とありましたが


いまは 10月·····

やっぱり  暑い秋なんだなぁ〜と思いました

 


先端にある 星型のような? ヒトデのような?

のが めしべだそうです🍀

花びらのなかに 星があるなんて 

とっても夢のある  お花ですね🌸🌸🌸

 

 

              🍀🍀🍀花ことば🍀🍀🍀

 


                           無言の愛

                          奥深い愛情

                            自由な心

                        固く結ばれた愛

 

美しさに一番効果のある特効薬は·····

やっぱり 「愛」かもしれませんね

 

f:id:yuzunohana:20191007180154j:image   

 

もしも  お願いごとがかなうなら·····

せめて 24時までのあいだ

自分でも うっとりできるようなシンデレラに

なれますように🌟🌟🌟

 

みなさんにも

シンデレラ物語が ありますように🍀🍀🍀