「とおく」

f:id:yuzunohana:20200620104525j:image

今週のお題「お父さん」

 

 

ビールを飲みながら ナイター中継を観てる

 

裕次郎の歌をうたうのが すごく上手

 

弟とわたしを車に乗せて 夏休みにプール

 

ゴルフから帰ってくると 腕が真っ赤に日焼け

 

気になったことを すぐえんぴつでメモしてる

 

夜中に酔って帰宅すると 寝てる犬をからかう

 

お年玉袋に  たくさん入れてくれる

 

かいわれ大根が苦手

 

若い時の写真が白黒だけど ハンサム

 

電話の時の第一声が 「お〜い おれだぁ」

 

なんでも 節約 壊れたものも修理して使う

 

機嫌の良くないとき お掃除をしてる

 

国会生中継を 良くきいている

f:id:yuzunohana:20200620104736j:image

 

 

いまごろ どうしてるかな

まだまだ たくさん思い出がある

空のうえに旅立ってから 8年

 

           「乾杯しよう  はなれてたって」

f:id:yuzunohana:20200620104853j:image