サイダー日和

f:id:yuzunohana:20190523102853j:image

一昨日の各地での大雨から一転

「さわやか」という言葉がぴったりなお天気

 次の季節へと一歩一歩近づいていますね🍀

                  

                    「シュワシュワ〜」

                   っとしたくなりました🍀


今日も快晴

お洗濯&お掃除が はかどります🌼

そしてサイダー日和という文字がぴったり😋


普段あまりジュースを飲まない生活ですが

今日はお土産にいただいたサイダーを

冷やしていただこうと思います🍀

 

淡路島のご当地サイダーは甘さ控えめで

とってもスッキリしてます🍀

「アイラブネ」のネーミングも可愛らしくて💕

 

こんな記事を目にしました

5/23は      ラブレターの日(こいぶみ)

なのだそうですね

                 

                      💕 「キスの日」💕

でもあるそうです。

昭和21年 日本で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」という映画が公開された日なのだそうです。

私が生まれる前の作品なので出演者や映画の内容は まったくわかりませんが·····

時代的に きっと おおさわぎ?(笑)だったのでは?と想像してしまいました🙊

 

ということで·····

f:id:yuzunohana:20190523104722j:image

今日は 「アイラブネ」をいただきました💕

 

隅田の花火が咲き競うのも もうすぐ!🍀


f:id:yuzunohana:20190523105431j:image

f:id:yuzunohana:20190523105427j:image

 

 ·····みなさん

     すてきな「キスの日」でありますように🍀