ヘモグロビン

f:id:yuzunohana:20190603181114j:image

 

体調不良が続き 息苦しくもなり·····

病院には滅多に行かない私ですが

覚悟を決めて(笑)行ってまいりました🍀

ヘモグロビン数値が6.8だそうです🙊

f:id:yuzunohana:20190603181052j:image
先生に 「大変です!」と言われて

内心「やっぱりガンなのか〜」なんて

一瞬考えてました🙊


検査結果を聞いていると

先生ひどいです(笑)もったいぶらずに

貧血の数値が大変です!と最初に

言ってください👀心臓によくないです(笑)

 

ブログをお休みしているうちに「6月」に

はいりました。

楽しみにしていた「隅田の花火」は急速に成長 うす紫の大人っぽい花姿で咲いています🍀🍀

f:id:yuzunohana:20190603163412j:image
f:id:yuzunohana:20190603163415j:image

体調も落ち着き

また今月から ゆっくりブログを綴らせていただきますので よろしくおねがいします🍀

 

お休みしていた間の 皆さんのブログも楽しみに拝見させていただきますね🍀

 


f:id:yuzunohana:20190603180957j:image

f:id:yuzunohana:20190603181000j:image



あしたは ひまわりのように

もっともっと元気に🌼🌼🌼