暑中お見舞い申し上げます

f:id:yuzunohana:20190731191646j:image

 

梅雨明けと共に 元気の良い(良すぎる)太陽が気温をぐんぐん上げています

1年の中で最も暑いのは今ごろですね

みなさん お元気ですか🍀

しばらくぶりの投稿となりました·····🌼

 

f:id:yuzunohana:20190731192633j:image

明日から8月のスタート

月の花言葉は「あさがお」だそうです

花言葉は「はかない恋」とのこと·····

わが家の朝顔は元気過ぎる太陽の光を浴びて

色あざやかな花姿を魅せています

 

f:id:yuzunohana:20190731193204j:image

そっと·····覗いてみてください🍀🍀🍀

優しい気持ちになります🍀

なにが 見えましたでしょうか·····

今年はサンパチェンスがおどろくほど満開です

 

暑さに負けないように旬の食材を取り入れて

疲労回復や栄養補給をしています

最近の おかずスターティングメンバーは

ナスのお料理です🍆🍆🍆

紺紫の色をキレイに仕上げるのに少し緊張しますが💪🏻がんばります🍆🍆🍆🍆🍆

 

f:id:yuzunohana:20190731190757j:image

みなさまに

暑中お見舞いが届きますように·····🍀🍀🍀