試合後·····

f:id:yuzunohana:20190801122526j:image

 

悔しいな。

 

負けるはずじゃなかったから 何言おうか考えてなかったわ。

 

前に言ったけど 富士山というのは それなりの準備していかないといけない。

 

ただ どれだけ準備してきても

その時の体調や

天候に左右されて

やっぱり登られへんというのはある。

 

最終的に めちゃくちゃ大きい山を登りきることはできへんかったけど

 

次の山登るときに 大切なものになっていると思います。

 

信頼できる仲間がいて戦えた。

ほんま ええチームやった。

 

この仲間をいつまでも大切にしてください。

 

          北野高校・渡辺 健士監督のことば

 

 

 

f:id:yuzunohana:20190801122724j:image

毎年 楽しみにしています🌼

春の大会より夏の大会のほうに涙がたくさんと思うのは私だけでしょうか·····

 

勝ち負けやプレーの技術だけではなく

仲間との団結力や スタンドからの応援の迫力

感動と涙で元気パワーをいただいています


f:id:yuzunohana:20190801123919j:image

f:id:yuzunohana:20190801123924j:image

今回は2回 神宮球場で応援していました

惜しくも ベスト4にはなれませんでしたが

甲子園出場目指して また頑張る姿を観に来たいと思いました。

                      がんばれ「修徳魂」

 

f:id:yuzunohana:20190801124718j:image