清原和博さんへ 想いをよせて·····

f:id:yuzunohana:20190802140318j:image

悔しいな。

 

でも ほんまにようやった。

 

来年の夏

1.2年生は また力合わせて挑まないとな。

 

先輩の がんばった姿を目に焼きつけたやろ。

 

雨の中 必死に投げてた市川や

後ろにそらしても一生懸命追いかける淡路谷の姿を見たやろ。

 

野球はすてきなスポーツ。

ボール1つに対してみんなが気持ちを1つにする。

 

3年生にとっては

高校野球はここで終わりやけど

ひとつひとつ積み重ねて いい大人になれ。

 

いい父ちゃんになって

子どもできたら野球教えてやれよ。

 

           伯太高校・吉田 真治監督のことば

 

今年度の夏の甲子園に向けて地区予選で惜しくも敗れた学校の監督さんのことば

 

この記事を読んで 清原和博さんを愛しく想っています。

 

最後の2行が どうしても清原さんを思い出さずにいられませんでした。

 

キャッチボールもっともっと息子さんとしたかったでしょうね

バッティング練習にも夢中になって汗を流しながら とことん付き合ったでしょうね·····

 

いま

どんな時を過ごされているのかと想像すると  とても胸が苦しいです。

f:id:yuzunohana:20190804162353j:image

何度も何度も読んで 涙しました。

 

亡きお母様が作られたお弁当で お気に入りだったおかずが 牛肉のしぐれ煮と聞きました

f:id:yuzunohana:20190804170949j:image

そんな 清原和博さんへの想いを胸に

わが家のお夕飯にも「牛肉のしぐれ煮」をメンバー入りさせてみました🍀🍀🍀

 

f:id:yuzunohana:20190804171714j:image

清原さんにも みなさんにも

おいしいお食事がありますように🍀🍀🍀