「向かっている」

f:id:yuzunohana:20191124142725j:image

 

「ちいさな なやみ」に いただきました

とても 暖かいメッセージ

続けたい気持ちにパワーをいただける文字

優しいお気持ちを

ありがとうございました🍀🍀🍀

とっても うれしかったです🍀🍀🍀

 

送る「心」 「暖かい気持ち」

が文字で伝わって

 

読む「心」が「暖かい気持ち」に

なれる🍀

 

こんな素敵なことが体験できるなんて

あらためて 「言霊」のパワーを感じました

ブログを通じての「出逢い」は宝物です🍀

 

 

 

さて.......今日は こんなお話しを🍀


f:id:yuzunohana:20191126100918j:image

f:id:yuzunohana:20191126100914j:image

先日 お天気快晴のなか
娘と一緒に熱海のスパfuuaに行って来ました

 

途中 東名高速の工事や事故で渋滞もあり

車で3時間かかりましたが

道中 2人で あれこれとおしゃべりがはずみ🙊

海老名S.Aでは 富士山を食べました👀

 

                         富士山を食べる?

 

 

と、不思議に思われましたよね?🙊🙊🙊

 

 

f:id:yuzunohana:20191126101732j:image

😋😋😋やわらか〜いパン生地の中に

カスタードクリームが入っている 富士山でした

 

 

 


f:id:yuzunohana:20191126102235j:image

f:id:yuzunohana:20191126102238j:image

f:id:yuzunohana:20191126102242j:image

穏やかな海を目の前に ブュッフェlunch

 

 

 

お風呂が 最高最高最高の眺め🌟

撮影禁止でしたので

絶景をご紹介できないのが 残念です💦

 

                      残念残念残念〜🙊

 

お風呂のお湯と 海が繋がっているように見える絶景の露天風呂なのです👀

 

 


そして


f:id:yuzunohana:20191126102926j:image

f:id:yuzunohana:20191126103025j:image

f:id:yuzunohana:20191126103027j:image

リゾートホテルな雰囲気の休憩ソファやベット


f:id:yuzunohana:20191126103229j:image

f:id:yuzunohana:20191126103233j:image

f:id:yuzunohana:20191126103237j:image

とっても気持ちの良い1日を過ごしました🌟

 

 

「お泊まりして 明日の朝も あのお風呂入りたかったね〜」と 帰りの車で娘の感想🙊

 

絶景の露天風呂で 他のお客様がいないのを見計らって スイスイ泳いでケラケラ笑ったり

 

海を行き交う船を見て 「ママ!船長さんが望遠鏡で こっち見てるかもしれない!」なんて言ってみたり.......🙊

笑顔がたくさんの娘を見て わたしもとっても楽しかったです🍀

 

 

 

「笑顔」つながりで

今日お届けいたします  言葉の花束は🍀

f:id:yuzunohana:20191126100444j:image

「言葉の花束カレンダー」 いろは出版より

 

 

「笑顔」も「暖かい心の文字」も

誰かの勇気に.......🍀

 

 

みなさんに

たくさんの「笑顔」がありますように🌟🌟🌟

 

f:id:yuzunohana:20191126110647j:image