拝啓 uraさま

f:id:yuzunohana:20190905204801j:image

 

いつも

楽しくブログ拝見させていただいております🍀

朝晩だいぶ過ごしやすくなりました🍀

近付いていますね  次の季節が🍀

 

わたし、

いま ご夫婦でのお食事の記事を読んでいました

 

ご主人様が お腹がすいている時に お台所で

お手伝いされ、お豆腐サラダ~のくだりで

読みながら 面白くてクスクス笑ってしまいましたょ😋

 

uraさんのブログは 読んでいると

頭に その情景が浮かんでくるぐらい

とっても楽しくて 奥の深い記事なんです🍀

 

そして 急いでわたしもブログ投稿しようと

思い立ったのです

 

ブログへのメッセージだと文字数に限りがあり

何となく いつも 素っ気ない文章のまま

送信ボタンを押していたので🙊

 

自分のブログで

uraさんに メッセージしてみようと🍀

 

f:id:yuzunohana:20190905205747j:image

わたしは 副菜を最初に準備しまして

f:id:yuzunohana:20190905205843j:image

メインは 鶏肉のハーブ焼きにしました🍀

 

そして 1番上の画像の

お野菜たっぷり麻婆豆腐です🌟

 

さいごの お楽しみは

f:id:yuzunohana:20190905210014j:image

これです💕💕💕

毎年 楽しみなシャインマスカット💕

お値段は あえて家族には言いません(笑)

(言えません)

 

我が家では主人がキッチンでお手伝い·····

なんてシチュエーションは皆無(笑)なので

uraご主人様さまを少し見習って欲しいと

思ってしまいました🙊

 

「お豆腐の角に 頭をぶつけてしまえ」と

1回は言ってみたいです😋😋😋

 

·····こんな ブログ投稿も

たまには ありかな?と 今日は楽しく

文章をつづらせていただきました🍀🍀🍀

 

f:id:yuzunohana:20190905210940j:image