大切な人との距離


f:id:yuzunohana:20190820205847j:image

f:id:yuzunohana:20190820205851j:image

ミニトマトの収穫も そろそろ終わりに近づいて来たのかなぁ〜

 

夏のお楽しみで毎年植える夏野菜のパワーが

なくなってくると

何となく しんみりした気持ちになります

 

まるで 子どもの時に

あんなにたくさんあった夏休みが

あと少しで終わっちゃう!と

感じた時の気分。

f:id:yuzunohana:20190820210425j:image

今日の収穫は こんな感じでした🍅

 

赤パプリカは2つ収穫した後

葉っぱと お花しか観察できませんでした🙊


f:id:yuzunohana:20190820210629j:image

f:id:yuzunohana:20190820210625j:image

 

今日は ずっと

どんよりな空模様で 

夕方には 突然どしゃ降りとかみなり💦

f:id:yuzunohana:20190820210744j:image

 

気分転換に お買い物と本屋さんへ

お出かけしました


f:id:yuzunohana:20190820211156j:image

f:id:yuzunohana:20190820211151j:image

何となく購入してしまった
「そうめん」のお料理本
そして あまり食欲もなく お夕飯は そうめん。

f:id:yuzunohana:20190820211357j:image

 

今日の お楽しみは

前から気になっていた「工芸茶

f:id:yuzunohana:20190820211536j:image

透明なポットに お茶を入れて

お湯を注ぐと 時間と共に

お茶の花が咲くという🍀🍀🍀

 

「愛 来 花」あいらいか

なんて すてきなネーミングですね🍀

 

あしたのブログに 載せてみようかな〜なんて

思いながら購入しましたが

今日は 何となく気分が曇り空·····

 

f:id:yuzunohana:20190820212314j:image

元気で楽しい気分に なれますように·····