愛 来 花 あいらいか

f:id:yuzunohana:20190821232800j:image

 

朝食を終えて

いただきました お楽しみの工芸茶🍀

 


f:id:yuzunohana:20190821232937j:image

f:id:yuzunohana:20190821232943j:image

説明を読みながら
お湯を沸かして  お茶の葉をTeaポットに。

 

どんなあじかな〜

どんな愛の花かな〜

と、ワクワクしながら🍀

 

お湯を 注ぎます

f:id:yuzunohana:20190821233246j:image

数分で お花が咲きはじめました🌼

 

お茶の種類は ジャスミン茶🍀

香りも🍀あじも🍀  すてきです🍀

 

愛来花に メッセージいただきました

ありがとうございました🍀

 

もう1つの工芸茶「優 悠 花」は

娘の名前に「優」が入っているので購入。

また すてきな工芸茶を満喫しようと思います

 

さて·····

愛は来たのでしょうか·····

 

 

今日は

海の見える方面へドライブ  🚗

 

大きな景色と 一面にひろがるお花畑で

いい気持ち🍀  のびのびです🍀

 

きのう 少しどんよりな気分でしたので

今日のお出かけは  この上ない特効薬🍀

 

 

写真撮影も  たくさんできましたので

あしたのブログでご紹介できるのが

とっても楽しみです🍀

f:id:yuzunohana:20190821234339j:image

みなさんのブログへの訪問が今日できていないので あしたのお楽しみにさせていただきますね

 

今夜は このへんで·····

おやすみなさい🌟🌟🌟

f:id:yuzunohana:20190821234902j:image