「ちいさな なやみ」

f:id:yuzunohana:20191124111911j:image

いろは出版 言葉の花束カレンダーより)

 

5月からスタートしてみましたが…

最近 ちょっと困っていました🙊

 

「何を綴ろうかなぁ」とか

「こんなこと書いてもいいのかなぁ」

「中身がうすいなぁ〜」など…🙊

 

毎日 様々な内容でブログ投稿されている皆さん

すごいな〜と いつも思っています。

 

テーマがあって 文章にテンポがあるというか

すごいなぁ〜 すごいなぁ〜が何日か続き

そのうち…綴れなくなってしまいました🙊

 

何とか続けたいな!と思い

せっかくスタートしたyuzunohana

このまま お花が咲かずじまいでは 淋しいので

こんなことを考えてみました🌟

 

「言葉の花束カレンダー」  いろは出版

 詩とお花が 日めくりになっています🍀

優しい気持ちになれるので

皆さんとブログを通して共有できたらと思いました。

今日は 11月24日 

f:id:yuzunohana:20191124112449j:image

 

はてなブログで 出逢えたみなさんとのご縁

大切にしたいと 感じました🍀

 

f:id:yuzunohana:20191124133529j:image

こちらは 数日前のスカイツリー

早くも Xmasのお飾りがキラキラ🌟🌟🌟

f:id:yuzunohana:20191124133800j:image

 

みなさんに 暖かい「恋しよう」が

ありますように🌟

yuzunohanaが続きますように.......🌟🙊